IMG_0138
こんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

なつで御座います。「あっちゅいですが、みなさまお元気でしゅか?」私はげんきでーす。
母は新作のお料理を作るとかで、難しいお顔ですが、私はどっちでもイイ。

なつさんは今日ものーんびりです。なーんにも考えないなつさんと1日くらい変わって見たい
もんです。なつは赤ちゃん時代からずっと、お外に出たことが無いのでドアは開けっ放しです。

スイスの調査では猫と暮らしていると、安定感や安心感が得られると有りましたが、確かに撫で
ているだけで、心が落ち着きます。少々わがままでもイイ、いてくれてありがとうです。

a0960_006082
夏もそろそろ終わりですね。何だか暑さだけが際立った感じの今年の夏でした。
秋はもっと元気に色々楽しみたいですね。

朝から私は、R&Bを聞きながらお散歩、帰ったらお掃除です。R&Bは心を元気にしてくれます。
何にも考える余裕も無く身体が勝手に動いてくれます。若者達の心境が少し分かります。

24時間テレビ少し見ましたが、懐かしい曲にも泣けて来ました。たまにはイイのですが、
やっぱり気分を変えるには、ひたすら元気な曲、頭の中をリセットするには、私には1番です。

ただ待っているだけじゃ変われないし、閉じ込められたような環境でも自分次第で流れは変えられ
るんじゃないかと思っています。誰にでも。こんな私にさえ好きなことは有って、希望になって。

それでも弱さが顔を出して、ですから耳慣れない音楽に助けられたり、ストレッチしてみたり、
出掛けて見たり、マニキュアして見たり、時には娘が、褒めてくれて、ニンマリしたりです。

50代も60代もホントにお若い、何でもきっと出来るはず、今から始めれば、きっと素敵な時が、
やって来るはず。今日も元気出して笑顔で過ごしましょうね。

それではみなさま今日も素敵な1日を。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items