masako2
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

Jazzでもチェスターコート作りたいのですが、時間がかかってしまうと
言う事なんです、でもシンプルでいいんですよね。ぜひ作りたいと思います。

シンプルな物を長く着るのが「Jazz」です。色々着回しして使いきる。
このチェスターは2年目ボトムは3年目です。この冬も活躍します。

masako6
こんな感じの襟付のカーディガンも今作っています。長すぎないちょっとお出
かけにも良い感じの物を。ジャズも少しずつ商品が揃って来ました。

皆様からの温かいお気持ちに感謝して、今日も頑張っています。

私の中には、なかなか自分を認めない自分がいて、それが自分を悩ませていたよう
です。今そこのお直し中です。息子が褒めてくれたら、素直に心から「ありがとう」
って言えるように頑張っています。

野球の中畑さんのように、いつでも「絶好調です。」と大きな声で言うあの姿勢素晴ら
しいですね。どんな時にも笑顔で元気でいなくてはいけませんものね。

少しずつですが、自分を攻めない、自分を認める、自分を許す事で、心も身体も元気
になって来ました。これも本から学んだことです。

ひとつずつ振り替えって見るといつも頑張っていた自分がいました。
間違ったことなんて何にも無かったのにホントに自分には厳しすぎました。

みなさまも、ご自分を沢山沢山褒めてあげてくださいね。誰もが自分には
厳しいものですよね。それで身体に負担を掛けてしまっては、いけませんものね。

今日はお洋服作りの専門家さんとの、打ち合わせを兼ねての食事会です。
色んな情報が聞けて嬉しい。こうやって色んな事を知って行く過程は楽しい時間なんです。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items