IMG_0248
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今年の夏は外で過ごしたベンジャミン、元気に大きくなりました。
この靴達も3年目のお気入りのブーツも、この秋冬にまた活躍します。

出番が多すぎてちょっとお疲れぎみの靴はこの度、有難うと共にサヨナラ
しました。今年はメンズライクのスリッポンの白が流行っています。

ポインテッドスリッポンを選べば女性らしい印象ですから、クロも白も欲しいです。
カジュアルかつエレガントに、これが大人のスリッポンですよね。

空前のフラット靴ブーム、これだといくらでも歩けるから嬉しくなります。
私は都会の空気が好きなので、歩ける靴は大好きです。

今日はずっと待っていたブラウスが出来上がってまいりました。着心地も良いし、
思ってたよりずーっと素敵な仕上がりに満足しています。

早速みなさまに見て頂けるように、アップしたいと思っています。
ジャケットももうすぐできるので、お待ち頂いている方と、みなさまに
見て頂けるのは嬉しいことです。

IMG_1973
こんな感じのバックも大好きです。どさっと何でも入れて歩けるのは嬉しいですね。
今は薄着で出掛けても、電車の中は肩がクーラーで冷えるので大型スカーフも入れて。

本は必ず持って行きますし、小型カメラも持って行きます。長い食事会にはソックスも
入れて、時にはカーディガンもとなると大変です。大きいめバックホント助かります。

電車の中で小学1~2年生くらいの女の子が、ママに疲れたと言っているので席を譲ろ
うかと言ったらママは笑顔でもう1駅だけなので結構ですとおっしゃって降りる時にも
また笑顔で「有りがとうございます」とお声をかけて頂きました。そのママの

子供の可愛さに負けない素敵な笑顔と、降りる時にまで笑顔で有難うございましたの言葉
が何だかとっても心が温まる思いで嬉しい時間でした。何気ないことだけど、心に残りました。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items