IMG_9490
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

香りのいい紅茶見つけて、最近はずっとこれ「マリアージュフレール」です。
でもちょっとお高いので、これは自分へのご褒美です。

紅茶が大好きなんですが、でも香りが1番私には大事なんです。紅茶好きの方は
試す価値ありです。イギリスのアフタヌーンティーセットが食べてみたいです。

食べきれぬと分かっていても女性の憧れですよね。
美味しい物に出会うたび人生っていいなーと思いますね。

IMG_9489
これはディップティックのキャンドルすごく香りが良いんですよね。
私は1個しか持っていませんが。置いておくだけで、すごく良い香りです。

香りが有るとそれだけで、リッチな感じがするし、なんと言っても心が癒されます。
でも火をつけるとそれほど香りがしなくなるのは、なんで?と言う感じです。

香りと音楽と本が有れば、人生何とかなるとさえ思ってしまいます。
昨日は息子が洋楽を沢山と、感度のいいスピーカーをプレゼントしてくれました。

娘は鍋パーティーに誘ってくれましたし、みんなホントに優しい、無くしたものに
落ち込んでいても、しょうが有りません。前を向いてしっかり生きて参りたいと思います。

結構小物にお金掛けてると思われてしまいそうですが、欲しい物は買いますが、
リーズナブルな物も有ります。、しかし無駄なものは買いません。

大人として、テンションが上がらない感じの物は買いません。
佇まいを綺麗にして、背筋を伸ばしていないと、これからの日々自分に勝てなくなりそうです。

さあ頑張ろうと思えるように、そして優しく生きるための活力になってくれてます。
それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items