IMG_2107
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

シンプルで飽きの来ないチェスターコート格好イイですね。Jazzでもぜひ作り
たいと思っています。

ずっと着られるコート、シンプルでハンサムで変わらないカタチ、こうゆう物が
1番大人には上品で知的に見える、生きて行くうえで必要なものだと思います。

3
でもjazzのトレンチコートもシンプルでハンサムで品が有ってとってもカッコイイ。
トレンチ着て背筋伸ばして「私は大丈夫」ってここからまた始めましょう。本物はこの
写真より赤みの無いモスグリーンを混ぜたような大人感たっぷりの深みの有る素敵色です。

暑い夏が終わり9月ももうすぐ終わりですね。去年の春からの記憶が曖昧です。
去年11月夫はお空に行ってしまいました。写真の中では言われるままに笑って、

でもボーっとした日々でした。考えることが全く合わなくて、そんなに仲良し夫婦
でも無かったのに、(なんでおいてくんだよ)って怒って見たり、大泣きしたり。

いて当たり前の人が居ない(ボタン掛け間違えちゃった)感の夫婦が最後に思いやりと
愛情にあふれて、夫毎日そして最後の日も、ニコニコ顔で、ジョーク連発で、立派過ぎて、、、

もっといっぱい話して見たかった。ホントは自分が思うよりずっとずっと大切な人
だった、今思うのは(もっと沢山話せる夫婦もう一回やってみようよ)ってことですかね。

でもこんな事が書けるようになったんだから、少し成長したかな?誰もがいずれやって来る
ことなんですが、突然だと自分をどうしたらいいのか分からない。

主婦と言うのはいつも誰かのために一生懸命で、自分の事は後回しその結果どうバランスを
取って行けば良いのか分かりませんでした。Jazzに助けられて、どうにか今日まで。

夫は全くお空への招待状に困っている様子は有りませんでした。(借り物の機械が壊れた
ただそれだけだよ)って良く笑い上機嫌、いつもよりずっと話して、良く食べました。最後の日
にも美味しそうに伊勢丹の金目鯛の煮つけを食べていました。

私も招待状を頂いたら、あんな風に陽気に笑っていられるようで有りたいものです。
「元気良くいっぱい食べて沢山のこと経験して楽しく笑って生きろ」が夫のメッセージかな。

今日は日記のようになってしまいました。ごめんなさい。もともと書くことは苦手なんです。
読んで下さる方には本当に申し訳なく思っています。

今大変な思いをしている方も沢山いらっしゃると思いますが、笑う事を忘れないで、今出来る楽
しいことを見つけて、穏やかな心で生きて参りましょうね。

私もこれからの(自分の生き方作り)に、Jazzと一緒に頑張ってみようと思っています。
それではみなさま御機嫌ようさようなら。
Jazz大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items