IMG_2102
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

時にはこんな感じの大人お洒落イイですよね。揺るぎない存在感を放つ
女性らしい品のよさを存分に引き立たせてくれる1着、いいですね。

楽しい事はまだ沢山有る、若者には出来ない時間を楽しまなくてはもったいない。
Jazzも色々素敵を提供して行きたいと思います。

日常を離れた楽しい時をもっと楽しみましょうね。海外もこんなにお洒落して行け
たら、楽しさ100倍です。私のお洒落もこれからです。

masako3
こんなカジュアルもまだ大丈夫です。どっかにキチンと感が有る物を入れて
そしてデニムもワンランク上の形の綺麗なものを選べば、素敵です。

女性らしさを忘れた時から、心の年齢を重ねてしまうと思うのです。
年齢がそのまま出てしまうファッションは、やめにしたいと思います。

厚手の物よりも薄手を、カジュアルになりすぎずに着る方が、女性らしさは出せるはずで
ですよね。楽しさがわかる魅力的な大人の女性作り私はこれからです。

昨日は誰かのために頑張って見ましたが、1日歩いて成果無しで疲労困憊、でも種をまいて
おけば、今日は何とか良い情報も。やってみる事はいつでも大事です。

忙しかったり、辛い事があったり他にも色々有るけれど、ちょっとの手助けで誰かが元気に
なってくれるので有れば、それは素敵なこと、心がこちらもほっこりします。

良い事が有るときはまとまって、そうでないときには、それもまた、まとまってやって来るもの
ですね。でも「あなたは頑張っているよ」って自分を励ましながら今日も笑顔でガンバリます。

今日のなつさんはひたすら眠そうです。彼女の存在に感謝です。
それではみなさま御機嫌ようさようなら。
じゃず」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items