IMG_2310
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

私はやっぱりシンプルコーディネートに拘りたいですね。
でもただシンプルだけでは美しく見えない、若い頃はファストファションで

十分でしたが、今は一目で分かる物の良さ、姿勢が、美しいファションを作る気
がしています。ファッションは、その人の生きて来た人生を表している気がします。

バーニーズパーティーでも、お二人連れだってピンクのワンピースを着ていらっしゃい
ましたが、好きと美しいは別ですね。ピンクが似合う年齢と言うのは有ります。

年齢を重ねたらまずは清潔感そして姿勢、ワンランクアップの上質感と上品さだと思います。
お洒落は元気をいつも与えてくれます、今まで以上にホントに必要だとおもいます。

IMG_0205
今年は帽子もブームですね。おばちゃま服は着たくないと同じで、帽子もやっぱり若さの
有る物に挑戦したいですね。私は普段イネスが宣伝してるユニクロのハットを使っています。

旅行から始めて、お散歩そしてスーパーマーケットへと進めて行けば、何でもなく自分の物
にできます。周りを気にしてたんじゃ、いつまでたっても自分らしさは作れないので、私は
自分らしく生きることにしました。

動かないと、新しい情報も価値観も入って来ません。足を運んで、お店も人も沢山チェック
して、今を知ることに専念しています。その上で年齢に合ったファッションを考えて行きたい
と思っています。

このお仕事をやらせて頂き分かったのは、年齢と共にゆったりが当たり前になっていた自分
です。今徐々に自分に合ったサイズを選ぶようにしています。

人さまの褒め言葉より、鏡のほうが信頼できます。大き目の鏡でしっかりチェックしていると
何が変で、何がキレイかが、正直にわかります。大人こそ洋服はもちろんジュエリーやバック
靴まで鏡の前で合わせて見ると良く分かります。素敵ファッション目指しましょう。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items