IMG_1413
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今回は、丸の内で撮影して頂きました。「Jazz」のトレンチコートも
街にとっても素敵に溶け込んでいましたね。

朝早くだったので、トレンチコートの方もお見かけしましたが、「Jazzトレンチ」
いいですねー。自信持って着れました。紺も若々しく素敵でした。

私は石作りの建物が好きで、だからヨーロッパに憧れが強いのかも知れません。
丸の内は素敵な建物と、素敵なお店が沢山有って雰囲気が、ちょっとしたヨーロッパですね。

IMG_0972
こんな感じの重厚感たっぷりの扉も素敵で、憧れはあっちにもこっちにもでした。
50代はもちろん、60代もまだまだ着れるものは沢山有ります。

時には日常を忘れて沢山歩いて、沢山試着して見ましょう、シンプルで素敵なものが、
沢山有りました。美味しい物も、新しい雑貨のお店も楽しさ満点です。

定員さんもモデルさんのように美しく素敵な方ばかりですが、何と言っても感じがイイ
ですね。こちらもにこやかに緊張せずにお話すると、娘のように笑顔で優しく丁寧に
接してくれます。

私が若い頃お仕事させて頂いてた時よりずっと、接し方が丁寧でにこやかです。彼女達の
接客にはこちらも気分良くいられますね。

家の娘(嫁)ですが、平和主義でいつも優しい子です。今の子達はしっかりと、学んで
いて、人への思いやりが有って「また行きたい、」と思ったり「また会いたい」と
思ったり、素敵に成長していますね。

生きる知恵のようなものを確実に身に付けている感じが致します。
そんな訳で私は娘に教えられることも沢山有ります。いい時代だと思います。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「ジャズ」大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items