IMG_1033
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

「JAZZ」と言う名前は、スペインのホテルからひらめきました。
みなさまがご存じで分かりやすい名前をと、ずっと考えていました。

「JAZZ」には大人の雰囲気が有って、人生の深さ、みたいなものを感じます。
私は何かをしながらいつも聴いています。ジャマにならない所も好きです。
私の「JAZZ」もそんな風で有りたいですね。

しかしテレビはキケンですね、時を忘れてしまいそうです。ホントに楽しい。
高畑淳子さんは同年代でした、阿川佐和子さんもそうでしたね。

高畑さんのトークも阿川さんのトークもおもしろいですねー。パワーが有ってイイ。
全く違う人生ですが、お二人とも素敵です。どちらも物凄く頑張って生きて来られた
様子に感動します。すごく勇気ずけられます。

子供は産めば一生心配ですが、それもまた楽しいものですよね。でも1人もまたその
分の時間をフルに使えるし、どうあっても人は所詮一人ですから人生は楽しいと思っ
た者勝ちですよね。

4
たまには、お友達とちょっと贅沢なお食事会も良いですよね。おめかしして
出掛けると、普段忘れているエレガンスを思い出します。

頑張ってヒールの靴も履いて、素敵ランチ大事ですね。この時には愚痴は言わ
ないで、発展的なことを探して話して見ると、ご馳走が更に美味しく感じます。

エリカ「いつも目の前の現実が同じなのは、変わらない現実が悪いのではなく、
変えるために動かないあなたに問題があります。現実にため息をつきながら、理想
を夢見るだけの日々を過ごさず、理想を作っていく。なぜなら、理想は自分で
つくらない限り何処にも存在しませんが、自分で作れば現実にする事ができるのです」

このエリカの言葉には突き動かされるものが有ります。閉じ込められたと思わずに、
その中で出来ること、少しずつやってみる事は大切ですね。

なっちゃんの丸い背中を見てると、たまらなく可愛いです。まーるい頭もピンクの肉球も
私がいつも言ってる持ってないから貸しての「ステキなおっぽっぽ」もホント可愛い。

それではみなさま、明日も素敵な1日で有りますように。
「JAZZ」大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items