IMG_2861

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

トゥモローランド本店青山へ行ってきました。
まだどんな物が着られるかより、全部欲しいものでいっぱいでした。

ファッションは年齢では無く、楽しみたいと思う気持ちだとつくずく
おもいます。ここでのお買い物は沢山有ります。

最近ではモスグリーンのセーターと伸び感のあるボトムスを買いました。
試着させて頂くのは、トゥモローランドが1番多い気がします。

例えばモスグリーンのセーターも表と裏では、色が違います。地味な色
でもストール使いでお洒落になりますし、大人っぽく遊べます。

新しい年には沢山のグリーンに拘って行きたいと考えています。

IMG_2867

南青山に有る「隠れ房」と言うお洒落なお店でランチに致しました。
とても美味しく頂きました、雰囲気と言うのもご馳走の一部ですね。

IMG_2871

この日の私はこれ生姜焼き、シンプルですがとても美味しく頂きました。
沢山食べて沢山歩く、次の日はゆっくりペースでスタートします。

楽しいことが有ったり、着たい服が有るのは幸せなことです。
ガンバロって思えるから、小さなことにはクヨクヨしません。

「楽しくなければ人生じゃない!」沢山頑張っても来たんだから、これからは、
楽しんで、笑ってそしてまた頑張って生きてまいりましょう。

それではみなさま笑顔でステキな1日を。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items