IMG_2178

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

私の寒さ対策はホカロンです。厚着はどうしてもお歳に見えてしまうので、
なるべく重ね着はしないで、ホカロンで対応しています。

スカートも履きたいしワンピースも着たいし、トレンチも着たいし寒いからと
がまんしたくない、なのでホカロン強いみかたです。

ヨーロッパの街を見るのが好きで良くTVで見ているのですが、やっぱりトレンチが
1番似合いますね。街とファッションはとても大切で、古い街並みにトレンチ似合います。

トレンチコートの良さは、年齢に関係なく着られるところですね。嬉しいときもそうでない
ときも、きちんと見せてくれるすぐれもの、そんなところが好きです。

Jazzのトレンチの良さはシンプルカッコイイのと、ポリエステル65%コットン35%の
シワを気にせず着られるところ。トレンチはリラックスして着なきゃカッコ良く見えませんよね。

IMG_2228

ざっくり編んだセーターも好きです。こんな風に下に明るい色を持ってくると、
結構じみにならずに着こなせます。お食事にさそわれたらこんなスタイルも良いですね。

歳なんでもうどうでもいいし、今だからこそオシャレ楽しみましょう。
お洒落を忘れたときから歳を深く意識しそうですが、それは私にはもう必要ありません。

IMG_2115

ヨーロッパ調の珈琲カップ頂きました。しまい込むのはもうやめて使わせていただき
ます。こわさぬようにたまーにひまな時にヨーロッパ気分を味わいたいと思います。

「人生とは未知なるもの。何が起こるか分からないまま、変化をいとわず、とらえた
一瞬のチャンスを精いっぱい活かすしかない。この掴みどころのなさこそ、人生の
面白いところ。」ギルダ、ラドナー(LAコメディエンヌ)。

人生は考え込むよりおもしろがる事の方が、だいじなのかも知れませんね。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items