IMG_0493

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

大好きなモネの絵を見に行って参りました。
普通の日なのに、すごく混んでいて良く見えませんでした。

誰かが「もっと高い所に飾ってくれたら見えるのに」と言う声ホントそうです。
間近で見ると何だか分からない、ルーブル以来の混みようでした。残念。

それでもモネ素敵でした。あのムーミンのような体型も澄んだ大きな瞳も
すごく好きです。最後の時まで好きな絵が描けたモネは幸せです。

IMG_0467

これは上野美術館の所のイチョウ、黄色がきれいでした。
沢山の人が思い思いの時間を過ごしていました。

IMG_0450

こんな可愛いサンタさんにもお会いしましたよ。
地方に住むおばあちゃまが、送って下さったサンタ服良くお似合いでした。

イブサンローランの映画を見ました。
「喝采と孤独」を描く感動の物語。

ファッションは女性を美しく見せるだけでなく「女性の不安を取り除く」
自信と自分を主張する強さを与えるものです。サンローラン。

「人生で最も大切な出会いは、自分自身と出合うことです。」納得です。
ピエール、ベルジェ有ってのサンローラン、ピエールの愛には感動です。

沢山財産を築いてもそれと孤独は関係なくて、何処にいても何をしていても
心の隅にそれは存在するもので、それを上手くすり抜けて生き抜く力を。

悲しい事も辛い事も有って当然、、それでも1日1回大笑いを忘れずに
生きてまいりましょう。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items