IMG_0571
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

新しい年が始まりましたね。
みなさまが、ご健康で素敵な1年になりますように、お祈り申し上げます。

今年はもっとアクティブで、楽しい事を沢山やっていきたいと考えています。
みなさまもきっと楽しい事沢山お考えになっていらっしゃる事と思います。
お洒落して、楽しい1年になりますように、お祈り致します。

娘からのお正月プレゼント、ブリザードフラワー&モロゾフチョコレートです。
冬になりますとチョコが恋しくなります。だからお花もチョコもすごく嬉しい。

IMG_0536

わたくし、なつも皆様のご健康をお祈り申し上げます。

IMG_0534

時にはこうして日向ぼっこをしながら、のんきなひと時も、いいもんで御座います。

IMG_0557

ペディキュアやっていますか?アホなことが時には気分を変えてくれます。
60代色々あるけど、ツメくらい元気色にしてがんばりましょ。

IMG_0545

わたくしも、今年はJAZZモデルをもっと頑張りたいと思います。
だって母は時々おちゅかれに、なっちゃうんだもん。

「いい音楽は、耳で聴くのではなく心で聴く。美しいものは、目で
見るのではなく心で視る。その人の優しさは、頭で考えるのではなく
心で捉える。」エリカ。

今年は、精一杯新しいことにチャレンジして元気に楽しんで参りましょうね。

それではみなさま、今日も素敵な1日を。
「JAZZ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items