IMG_0580

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

どこから見てもやっぱり朝日は美しいです。
誰にとっても新しい年の始まりは、爽やかなものですね。

50代も60代も70代もまだ若いです、その気になればなんでも
出来ます。今年も元気出してまいりましょう。

IMG_0413

今年も沢山歩きます。今年はまだやっていないことも沢山経験致したいと思っています。
旅も食も、もちろんファッションも全てやってみたいですね。

1人を寂しく思わずに、自由に楽しめたら最高に幸せですものね。

IMG_1413

誰かが言ってましたねー、嬉しくない事の方が多いからたまに素敵なことがあると、
たまらなく嬉しくなるって、ホントそうですね。

毎日楽しかったら、きっと感動も嬉しいも分からなくなるのかも知れませんね。
ありがとうが素直に言える人でありたいし、みんなの幸せを心から祝福したいですね。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items