IMG_0612

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

大きな鏡使っていらっしゃいますか?
私達世代にはホントに必要ですね。健康のためにも背筋はきちんと
伸びてるかな?

足は真っ直ぐに伸びているかな?この服にこの靴あってるかな?
バッグはどうかな?ヘアスタイルは?お化粧はこれでいいかな?

何でも正直に伝えてくれる大きい鏡たいせつですね。

IMG_0631

こうゆう小さい動物達も、つい買ってしまいます。
そして香り、気分がホントに癒されます。

IMG_0621

幾つになってもその時々でやるべき事が有って、何となく忙しいのは、
有難い事ですね。毎日をきちんと生きることは大切なことです。

そして楽しむことも大事なこと、毎年目標を立てて1つは必ず実行します。
としを重ねてこそ目標は大切、挑戦する過程も楽しいし、何かに大きく
落ち込んだり迷ったりの暇は有難い事に有りません。

「夢は逃げない、逃げるのは自分」とおっしゃる小池一夫さんのお言葉に励まされ
今日も夢を楽しんでいます。

それではみなさま素敵な毎日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items