IMG_2171

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

冬だってスカートは履きたいですよね。だってスカートの方が体型を
カバー出来ますもの。ちょっとふっくらさんも、私のようにおやせさんも。

色合わせだけしっかりと考えて、コーディネートすればスカートは楽なんですよね。
若くないからこそ地味色もステキに着こなすことが大事だと思います。

今年はスカートも作ります。
オシャレして元気に見えて若々しくいたいですもの。
スッキリまとめれば、大人のオシャレが出来ると思います。

IMG_2243

60代だからっておばちゃま服着なくても良いと思います。
自分に似合っていて、色がごちゃごちゃしてなきゃオッケーだそうですよ。

コーディネートは専門家さんのご意見にしたがっています、なのでみなさまも
参考にして頂くと良いかと思います。

やっとここまで生きてきたのですから、オシャレ楽しみましょう。
子供達とも、お孫ちゃん達とも、もちろんお友達とも楽しくお出かけいたしましょ。

IMG_2263

マリアージュフレールの紅茶とジャムのセットをいただきました。
香りのいい紅茶も嬉しいですが、ジャムは初めてだから、とっても嬉しいです。

大好きなパンと一緒にいただきます。マリアージュフレールは箱もカンもとてもステキ
です。「ハチミツとフルーツの組曲。満月を想うかのように。」ロマンチックですね。

ロマンチックと言う言葉も忘れかけたこの頃ですが、清潔感のある大人で有りたいです。
お友達からもお孫ちゃんからも、デートのおさそいを受けられる人で有りたいですよね。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items