IMG_2127

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

やっぱり1番好きなのはフランス、パリです。許されるものなら今すぐに
飛んで会いに行きたいです。

石畳が好きですし、美術館へ行かなくても公園や街に彫像やアートが普通にある。
ゴージャスと力強さを兼ね揃えた歴史的モニュメントの数々。

セーヌ川とノートルダム寺院とエッフェル塔。パリの街ではいつもどこかでモード系
の展覧会が開催されているんだそうです。

オペラ座は、建築家の名前をとって「ガル二エ宮殿」と呼ばれているようで、バレエ
の公演が開催されていて、それも生のオーケストラ演奏というのも贅沢です。

パリはちょっと変わりもの?の私にも優しくおもえます。考えているだけでワクワク
がとまりません。カフェのテラス席で美味しいコーヒーとケーキもいただきたいですね。

back201601

森山良子さんお若いですね。今をしっかりと楽しんでいらっしゃるご様子ステキです。

林真理子さんはおっしゃる「良い人とはどうでもよい人のこと」身近人は許せな
かったりする。「こうしたい」と思う気持ちがあるからだと、ホントですね。

こんな私も夫とは時折モメましたし、今年95歳になる父のことも今だ「どしてー」
と思ってしまいますが、最近になって良い本をみつけました。

人間には色んな側面があって良い面もあればそうでない面もあって、人は変えられない
のだから、良い面を見て上げましょう。と言うことでした。

私にも色んな側面があってきっと誰かに許してもらっているんでしょうね。

95歳でも自分の事は全てやりますし、面倒な事がキライな主に変わり寄り合いにも顔を出
す偉い人です。ガンバってるなーと思わずにはいられません。見習うべきが沢山有ります。

相変わらずナツさんはこたつの中で、(人生そう長くはないですよ、そんなに寝てて大丈夫
かい)と思う毎日ですがふくふくしてて猫ってホント可愛いです。

それではみなさま今日も素敵な1にちを。
「JAZZ」の大山真沙子でした

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items