IMG_2183

みなさん、こんにちは!
50代・60代大人のファッション通販「Jazz」の大山 真沙子です。

今日はJazzの商品をご紹介します。
ご紹介するのは【白のボトムス】です。

私は白のボトムスが大好きで、
季節を問わず、1年中使っています。

jazz-big28

Jazzの白のボトムスは、
センタープレスが入っていて、大人っぽく上品に着ていただけます。
ストレッチも効いているので気軽に履けるのが魅力です。

履いているとセンタープレスが徐々に取れてきますが、
私はラフに履くのも好きなので、しばらくそのまま履いてしまいます。
そしてきれいめに履きたい時にセンタープレスを掛けるようにしています。

「白は汚れも気になる」とおっしゃる方もいますが、
私はそんなに気にしないようにしています。

白いボトムスは漂白もできますので、かえって扱いやすいです。
ちょっとくらいの汚れは第三者から見ればそんなに気になるものではありません。
私はどんどん履いています。

白という色が持つ清潔感を、
私は精一杯たのしみたいと思っています。

jazz-big29

デニム系のシャツにも合いますし、
ジャケットにも合います。トレンチコートにもよく合います。

上半身には割と重めの色味のアイテムを使うことが多いので、
ボトムスには明るさを出すと、全体がパッと華やかになるように思います。
私はそんな白ボトムスが大好きです。

私たち50代〜60代の女性には清潔感が必要だと思います。
履くだけで全身をパッと明るく見せてくれる、素敵な色合いの服を身に纏いたいですね。
そういった意味で白ボトムスはとても重宝するアイテムです。

IMG_2127

少しずつ温かくなってきましたね。
おしゃれをするにはとても良い季節になりました。

Jazzでは新作のシャツも入荷して、
顧客のみなさまからたくさんのご注文をいただいています。
とても嬉しい限りです。

ぜひこの機会に、
白のボトムスもお試しになってみてください。

詳細は以下のページからどうぞ
jazz-mo.com/bottoms2.html

ご注文はメール・電話で受け付けております。

メール:info@jazz-mo.com
電話:0120-767-161

それではみなさん、
今日も素敵な1日をお過ごしください。

Jazzの大山 真沙子でした。


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items