mo4

みなさん、こんにちは!
50代・60代大人のファッション通販「Jazz」の大山 真沙子です。

Jazzの新作シャツが完成しました。
大人の女性にふさわしいピンクのストライプシャツが出来ました。

ピンクというと可愛らしい印象になってしまうように
思われるかもしれませんが、少しオレンジがかっているので、
大人にふさわしい色合いに仕上がっています。

よく見るとストライプ柄になっているのも、
このシャツの魅力の1つです。

1枚でも合わせて着ていただいても、
品のある素敵さをきっと実感して頂けると思います。

mo5

冬はトレンチコートと合わせても素敵です。
夏には1枚でさらりと着て頂きたいですね。
Jazzのパンツとも、とても相性の良いシャツに仕上がりました。

昔はあまり興味がなかったピンク色への憧れが、
年齢とともに増していく感じがします。

でも1番似合うのは実は今なんだと思います。
大人の女性がふりふりのブラウスでピンクを着るよりも、
シャツでカチッと着る方が素敵だと思います。

少々顔がくすんできた私には、ちょうどいい感じのピンク。
これから出番が多くなりそうです。
ちなみに今は、Jazzのグレージャケットと合わせることが多いです。

mo7

春から夏には白やネイビーブルー、グレーのTシャツの上に羽織る予定です。
ジーンズにもすごく合うので旅にも持って行きたい1枚です。

今回はフリーサイズでお作りをしています。
10枚限定でお作りをしているので、この機会にぜひ揃えてみてくださいね。

詳細は以下のページからどうぞ
jazz-mo.com/shirts3.html

ご注文はメール・電話で受け付けております。

メール:info@jazz-mo.com
電話:0120-767-161

それではみなさん、
今日も素敵な1日をお過ごしください。

Jazz大山 真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items