mo12

みなさん、こんにちは!
50代・60代大人のファッション通販Jazzの大山 真沙子です。

Jazzの新作シャツが出来上がりました。
紺とグレーで構成されている大人っぽいチェックシャツに仕上がっています。

私は上の写真のように、
Jazzの白いパンツと合わせて、春らしく着ています。
グレーのパンツにもよく合いますね。

チェックシャツというと、
どうしても子供っぽく見えてしまうものですが、
このシャツは落ち着いた配色で、大人の女性にふさわしい雰囲気に仕上がっています。

私は大人の女性こそ積極的にシャツを着るべきだと思っています。
ひらひらのフリルが付いたブラウスは、どこか私たちはミスマッチだと思います。

きれいめな印象のシャツを着ることで、
凛とした雰囲気を出すことができますし、背筋がぴんと伸びるような気がします。

私はシャツの裾はパンツにインをしてきます。
ウエストにベルトが入ることで、メリハリも効きます。

私はこの上にはJazzの紺のトレンチコートを羽織ります。
トレンチコートを少しカジュアルに着崩すのが私の今の気分です。

mo10

もちろん私もいつもこんなにキレイめな格好ばかり
しているわけではありません。

普段はもっとラフです。
でもときどきのお出かけの時くらい、
めいいっぱいお洒落しなくちゃ損だと思っています。

このチェックのシャツは肩肘を張りすぎることなく着れるので、
ぜひみなさまにもお試しいただきたいアイテムになっています。

mo18

こちらのシャツはフリーサイズでお作りをしています。
10枚限定でお作りをしているので、この機会にぜひ揃えてみてくださいね。

詳細は以下のページからどうぞ
jazz-mo.com/shirts4.html

ご注文はメール・電話で受け付けています。
みなさんとお話できるのもとても楽しいひとときです。

メール:info@jazz-mo.com
電話:0120-767-161

ぜひ気軽にお問い合わせください。

それではみなさん、
今日も素敵な1日をお過ごしください。

Jazz大山 真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items