IMG_0523

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ジャケットの季節ですね。私もJazzスタイルでお出かけしています。
ジャージー感のシワになりにくい柔らかな素材、光沢のある高級感たっぷり
の素材です。

だからこそジーンズで合わせても、清潔感が出せるんですよね。

IMG_0927

Jazzシャツとも、とっても相性の良いジャケットコーディネートです。
やっぱりシンプルな物は、合わせやすいですね。

IMG_3073

丸ビル近くの店先に、お野菜が置いて有りました。
じゃがいもも何だかお洒落に見えるから、不思議です。

今日は題名のない音楽会で「辻井伸行さん」のベートーベンの「悲愴」を聴いて
感動しました。見えないからこその世界が有るんでしょうね。素晴らしいです。

最近は「マドンナ」さんも良く聴きます。57歳ムキムキの筋肉と美貌がすごい、
要するに歳なんてそれぞれでイイってことですよね。

朝からマドンナ的音楽を聴くと、1日元気になれるから、私には、いいみたいです。

ローリング、ストーンズさん達も来日されていたこと有りましたが、平均年齢72歳とは思
えぬカッコ良さ、すばらしいですね。ミックジャガーさんのお嬢さんもホントに素敵です。

72歳であれだけステージで暴れまくっているんですから、60代なんて可愛いもの
ですよね。80まで頑張るつもりのようですから、60代はきっと頑張れるはずです。

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items