IMG_3200

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

トレンチは今が旬です。私の中では出番が1番多いのが、トレンチコートです。
これ1枚有れば、こなれた感じも出せるので、よし!って感じです。

紺色は私の中では一歩先を行くお洒落感があるので、とても好きですね。

IMG_3176

ジャケットもシャツも今とっても人気です。
お色を沢山重ねるよりシンプルスタイルが、大人っぽさを表現してくれます。

IMG_3195

グレージャケットもブルーのシャツと組み合せて、スッキリ爽やかに、
コーディネートします。旅もお出かけもスッキリ大人スタイルです。

IMG_1040

きのうはこれスーラータンメンを頂きました。美味しかったです。
ラーメンの中で1番すきです。時々食べたくなるこのお味。

フギィアスケート、すごいですね。涙なくしては見られません。
どの選手も素晴らしいですね。

真央ちゃんの<蝶々夫人>は本当に優雅なでいて、哀しみが伝わってくる
ような演技でした。ありがとう真央ちゃん。

*変わらないことは良いこと。変わるのはもっと良いこと。
いけないことは、変わるのを否定すること。

*強くなければ生きてゆけない。優しくなければ生きる資格が無い。

*今日を闘えない者に、明日を語る資格はない。

*今日が最後の日と思って一生懸命生きよう。
世界の方々。

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

Jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items