fashion-hat-straw-hat-large

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

いよいよ帽子がなくては歩けませんね。強い日差しと、シミ予防にも!
毎日はつばのおおきな帽子、でも街歩きには、日傘もいいけどハットも素敵です。

私の思うこの年代のファッションは、心を整えるための道具にも思えます。
お洒落して姿勢よく歩けば、心もはずみます。

IMG_3856

先日出掛けた銀座では、さすが銀座と言うくらいにお洒落なマダム達が、
ショッピングなさっていましたよ。

人は若くても、年齢を重ねても、時に悩んだり落ち込んだりもしますが、
どれだけ今日をしっかり生きたか、なんだと思います。

IMG_0906

おかーたん!ろうかは静かに歩いて、わたし寝る時間だから!(ハイハイ)

時にシングルウーマンの道は厳しい。
だから歩くのが楽しくなる特別の
靴が必要なの。
エリカ

私がこれまで思い悩んだことのうち、
そのほとんどは
取り越し苦労だった。
マーク、トゥエイン

飾り過ぎも嫌だけど、
平凡でもありたくない。
エマ、ワトソン

自分で自分に終止符を打たない。
年齢や環境を理由にあきらめてはいけません。
エリカ

どんなに腹が立って怒りが込み上げてきても、
相手の「魂の領分」に係る事で相手をやり込めては絶対にいけない。
言った方は一時溜飲を下げるだろうが、言われた方は一生忘れない。
人は舌でつまずく。
「言ってはいけない事を、最も言いたい時にいわない」のが大人と
いうものだ。
小池一夫氏

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items