IMG_1065

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

昨日父の95回目のお誕生会を家でやりました。
とっても嬉しそうでしたよ。長袖と半袖のシャツのプレゼントも嬉しそうです。

95年も生きるってとっても色々有ったんだろうなー。

IMG_1071

95歳さんとは色々あったけど、不思議に今は穏やかに感じます。
95歳さんの行動が面白い、夫にお経上げてくれるんですが、その時は、

しっかりと着替えてきちんとした格好になっている。もう剃るところも無い
のに朝夕しっかりとひげを剃る、あっちこっち、チがにじんでるし、

廊下ですれ違う時ポマードの匂いがする。それが彼の美学。でも何処にも
行かないし、家で本読むだけだし、それでもお洒落なんですねー。
愚痴は言わないし、笑顔だし、自分の事は出来るし、この歳では上出来であります。

「本当なら全部自分のために使いたい心を、人のために使う場所を
空ける事、それが人との出会い。」他人のために自分の時間や心を
空けておく余裕を持てる人になりたいね。
小池一夫氏

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items