初夏ハット

2016, 04, 24

fashion-hat-straw-hat-large

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

日差しも強くなって、ハットもサングラスも必要ですね。
人様の目も気にならなくなった年齢に、カンパイです。

IMG_1226

お洋服の店先にグリーンが有ると何だか入って見たくなります。
お買い物中に立ち寄るのはやっぱりお花屋さん、外せないですね。

IMG_1227

そして本屋さん、ちょっと覗くといつの間にか何冊も抱えています。
まだ読んでいない本沢山有るのに。でも1番の元気と勇気のもと
ですから。

IMG_1218

なっちゃん超リラックスポーズ。彼女にはいつも救われます。
嬉しい時も、寂しい時も、頑張れない時も、彼女はいつも私だけの味方です。

歳を食って分かったが、歳を食ったら新しいことに挑戦したり、習得したりするのが
難しくなって、世の中に馴染みにくくなる、ついてけなくなると言うのは完全な嘘で
あった。あれは怠情な人がそれを誤魔化すためについた嘘だったのだ。
歳をくっても新しいことは面白いし、学ぶのは楽しい。
小池一夫氏

人にやさしく親切にすることなんて、タダだし、減るもんじゃないし、そうすれば
いいじゃん。ちなみに、人に悪意を向けたたり不親切だと、タダじゃないし、減るよ。
魂が。
小池一夫氏

優しい心は大切です。優しさで被災された方々に今出来る事を致しましょう。

それではみなさま今日も1日笑顔で頑張りましょう。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items