お花やさん

2016, 06, 13

IMG_1557

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

お花屋さんも季節で、なんだか表情が変わってきますね。
心和む可愛いお花がたくさんありました。

IMG_1598

植物って見ると欲しくなりますね。見たことのない物が沢山あって、
私は今オリーブの鉢植えを探しているところです。

IMG_4087

最近思うのですが、年をとればとるほど、生きる姿勢、の違いが
目立つような気がします。

友人との付き合いは欠かせませんが、出来れば前向きな人と過ごすことが、
大切に思うようになりました。

私は友人も少ない方だと思いますが、マイナスなことばかり聞いてると、
こちらの気持ちも沈んでしまいがちです。目的や自己肯定感を持った前向き
な人と過ごすと、とっても楽しい気分になれますね。

洋服もそう、自分の気持ちが追い付かない物を着ても仕方ないし、いつもと
同じでも気分は上がらない!頑張ってる自分にも時にはご褒美をあげて
人生まだ長いし、毎日を気分よく過ごしたいですね。

それではみなさま今日も笑顔で良い1日を。
JAZZ大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items