雑貨やさん

2016, 06, 15

IMG_1605

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

雑貨屋さんも植物で飾られて、ホントにオシャレです。
1つのお店に1個は必ずある欲しい物との戦いの日々ですねぇ。

IMG_4003

スカートはやっぱり、女性らしさを感じさせてくれるので、50代60代
は、履かなきゃソンですよね。

ミレイユ、ジュリアーノの本の中に、フランスの女性達は「人生の途中で諦
めようなんて思わない」むしろ、何を着るか、何を考えるか、どう生きるか。

そこに、ますます自分らしさを反映させようとする。鏡を見て、自分がお洒落に見え
なければ、その理由を自分自身に聞いてみるんですって。なるほどです。

IMG_1590

「見た目で相手を判断するのは、当たり前のことでしょ、外見は、相手がどんな
人物かの有力な判断材料なのだから。」

「言うまでもなく、装い、顔の表情は、その人自身を表現する。そして誰でも
外見は自分でコントロールできる。」とミレイユさん

ホントにそうです。もう幾つだからなんて言うのは、もったいことですよね。
元気に生きるには、ジュリアーノさんに賛成です。

それではみなさま笑顔を忘れずに、ご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items