みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

14

私が着ているTシャツは息子のブランド「SOwear」のものです。
私が着るとちょっと大きめなサイズなのですが、それもまた今の気分にぴったりです。

Jazzのサイトからもご購入いただけます。
お値段はJAZZのTシャツと同じです。

15

「S」サイズなら、普通に着て頂けると思います。
お色はネイビーブルーとグレーの2色です。
色々なバリエーションで楽しんで頂けると嬉しいですね。

【グレー】
jazz-mo.com/cart/big-tshirts1

【紺】
jazz-mo.com/cart/big-tshirts2

今は男性が女性ものを着る傾向も増えていますね。ピースの綾部さんが着ていらっしゃいますね。
女性も男性物を着ることもあるようです。そこに自分らしさがあればいいと思います。

オシャレは元気をくれますし、歳だからシワが、なんて言ってたらもったいないです。
楽しく生きられればそれが1番です。笑顔はきっと、みんなを元気にしてくれますよね。

IMG_4331

帽子は幾つあってもまた欲しくなりますね。ステキなものが沢山有ります。

他人と付き合うよりも、本当は、自分自身と付き合うことが難しい。
自分と上手く付き合えていない事を、他人のせいにしてはいないか。
自分が自分と出会うのを避けてはいけない。先ずは、自分と上手く
付き合うのだ。とても、大変なことだけれど。
小池一夫氏

僕は「他人に優しく、自分にはもっと優しく」がモットーだ。
自分の心は自分が守ってやらなければ。
自分さえ守れないものが、他人を守れないよ。
小池一夫氏

それではみなさま今日も笑顔で良い1にちを。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items