みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

11

ワンピースも秋には作って見たい一着です。
およばれにも、結婚式にも良い感じの一着、作りたいですね。
上に羽織るお洒落なニットは、ただ今製作中です。

IMG_4857

文房具から食器まで楽しいお店でした。
いくらでもいられそうな雰囲気、女性は好きですよねー。

IMG_1782

娘にもらったローラ、アシュレイのレース、何に使おうかな。
そして、モーニングコートでバイオリンを弾くウサギ、夫に買って
らったもの、中には婚約指輪が入っています。そんな日も有りましたねー。

長い結婚生活の中ではケンカもあったし、お洒落を忘れてしまった時もありました。
もうどうでもいっかナーって、でもいつからかまた、洋服も髪型もお化粧も自分ら
しくいた方が楽しいと思うようになりました。
夫もキレイにした時の私を時々は、褒めてくれました。

お洒落を忘れるのは、どこかで自分を諦めることでも有るように思います。
あきらめるには、まだ先は長すぎる気がいたします。家族のための自分
だけではなく、自分を楽しむ自分もいていいと思います。

今日の午後はすごく暑くて蒸し蒸ししているので、気分転換に、銀座へバッハの
シャコンヌを聴きに、ちょっと仕事を抜け出してしまった。
小池一夫氏
(ちょっとバッハかー、イイなー、80代カッコ良すぎでしょ!)

自分の人生がレールに乗せられて、ゴールが見えているのは嫌でした。
それよりも線路からヒョイと降りて、どこに行くかわからない人生の方が
面白そうだと思った。
弘兼憲史さん

それではみなさま今日も笑顔で素敵な一日を。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items