みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

ちょっと涼しくなって秋の気配がしてきましたね。

素敵なワンピースを作りたいと頭の中はデザインでいっぱいです。

ファッションは元気も勇気も与えてくれるところが好きです。きちんとしてると、
お相手の方もきちんと接してくださる。やっぱりファッションは大事ですね。

今ファッションを通していろんな経験をさせて頂いていることも、嬉しいことです。

いま挑戦したいのが「俺のステーキ」ライターの高城剛さんがおっしゃるには、人間は
肉食動物なのだそうでお肉は身体にいいそうなのです。息子もここよく行きます。

ご飯もパンんも抜きでステーキを食べるのが高城さんの拘りです。立って食べるのが、
ちょっと、大丈夫か私ってところで、でも私も行きます。きっといつか、、。

結局、、、、、自分を救えるのは
(自分をちゃんと好きになる)ということを
自分でちゃんと決める(勇気)なんじゃないかと思う。
坂之上洋子さん

そのあと。
間違ったとか
恥かいたとか
失敗さえも
そんなの全然、、たいしたことない
そのあと
どうしたか?の方が100倍くらい大事だよ
坂之上洋子さん

それではみなさま今日も笑顔で良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items