みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

みなさまお元気ですか?雪も沢山降って大変ですが、お車でのお出かけも、凍った道
にも十分気をつけて、お怪我のないように、お元気でお過ごしくださいね。

雪の中に電車が15時間以上も止まってしまったと言うニュースの中で80代の女性が、
高校生に席を譲って、その後もあちらこちらでいろんなお話しをなさって、皆さんを勇気
づけられた言う素晴らしいお話しは、そこにいた全ての方や私達にも生きる意味を
教えてくださった気が致します。

私も「jazz」を楽しんでいます。好印象を持って頂ける大人でいるには、
シンプルなお洒落は大事ですね。

一昨年に一番売れた本(昨年も)と言うことでもう一度読み返しています。
アドラーの考え改めて読むとなるほどーと納得、流石いい本です。

夜の東京駅は、反対側から見ても本当に美しいです。
60代で引退してもまだ先は長いですよね。お洒落して元気にこれから
出来ることにチャレンジして行けたら、きっと楽しい人生になりますね。

過去の経験に「どのような意味を与えるか」によって、
自らの生を決定している。人生とは誰かに与えられるもの
ではなく、自ら選択するものであり、自分がどう生きるかを
選ぶのは自分なのです。
アドラーの教え、岸見一郎さん

それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items