みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

クスミティー丸の内、こんなプレゼント貰ちゃったら嬉しいですね。

まだ寒かったりですが、お洒落の季節はもう始まっています。

春はお洒落して何処かへお出かけしたいですね。

野菜たっぷりのサンドイッチを作りました。レタスもキューイもアボカドも、
ハムもパプリカも何でも家にあるものでオッケーで、簡単で美味しかったですよ。
イタリアで買った楽しいテーブルクロスを敷きました。自信のない料理も
いつも美味しいと食べてくれる優しいお嫁に作ってあげたいと思います。

自分が一人ぼっちだって、思い込まないのが、
負けないコツなんだ。
あさのあつこさん

実際、服はいろんなところで実用性を発揮するものだと思う。
表面を覆うだけの形だけのものであっても、実は心と深く関係
しているの。服が驚くほど強烈に思考を挑発してくることもあるのよ。
ミウッチャ・プラダさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items