みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

大人の組み合わせですね。今はベルトは流行っていませんが、私達世代には
やっぱりきちんと見えていいですね。

スカートの形はこんな風に後ろにゴムが入っているので楽ですね。
横のボックスプリーツも上品です。お色としては左上の濃いグレーになります。
薄いお色のグレーも御座います。

ブラウスはしんぷるな形で、前よりも後ろが少し長めですので、パンツで
オープンで着て頂く時には良い感じに着て頂けます。

GWは沢山映画を見ました。これは「ヴィンセントが教えてくれたこと」と言う映画
子供の素直な目には私達大人が見ようとしない、その人の裏側の、心の美しさ優しさ
その人の素晴らしさをちゃんと理解出来る心を持っている。この映画好きですね~。

笑顔のまんま
つらい時でも笑ってられる そんなあんたは ほんまにアホや
先の事など考えないまま ペース配分さえ出来ないで走る。
笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ!! 笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさ あれは あの時は あの時さ!!
僕が笑いを君にあげるから 君の笑顔を僕にください。
ビギンさんから・さんまさんへ

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子

 


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items