みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。


ワイドパンツ大人っぽくお洒落にコーディネートしても素敵ですね。
裾が広がり過ぎていないから歩きやすく、前ステッチがお洒落です。

「jazz」のTシャツは光沢があって、白ボトムと合わせてお洒落着と
しても活躍します。ジャケットと合わせても素敵です。
白ボトムもやっぱり1枚は有ると便利、お出かけには最高のおしゃれです。

DaiGoさんの「片づけの心理法則」を今読んでいます。
色々読んだけど、DaiGoさんの本が私にはあっている気がします。なので、
今はぽんぽん捨てています。なっちゃんと二人、スッキリ暮らしたいです。

うつむいてはいけません。いつも頭を高くあげていなさい。
世の中を真っ正面からみつめなさい。
ヘレン・ケラーさん

「あのとき、ああしていれば」という思いに振り回されることほど、
時間とエネルギーを無駄にし、自分を傷つけるものは無いと思いますよ。
斎藤茂太さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items