IMG_1584

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

もの凄い雨が降ったり暑かったりで大変ですが、台風で被害が
どこにも出ないことを願いたいですね。

IMG_4929

メンズハットもお洒落ですね。「CA4LA」かしら、の帽子の名前が
なんともカッコイイですね。ディスプレーも凄くカッコイイです。

IMG_4812

通路に有る可愛いお店、つい寄りたくなります。

自分の心がこわばっている時は、他の事は何も見えなくなりますね。
心に余裕を持ち、周りの人達の気持ちを分かって上げられる大人で有りたいですね。

幸せとは「瞬間」的なものだ。
ほとんど毎日、幸せな瞬間なら、すくなくとも
一度はある。
メイ、サートン

私達は踏みなれた生活の軌道から放り出されると、
もうダメだ、と思います。しかし、実際はそこに、
ようやく新しい良いものが始まるのです。
生命のある間は幸福があります。
レフ、トルストイ

雑草という名の草は無い
昭和天皇
(深く感謝致します)

それではみなさまご機嫌ようさようなら。

「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items