IMG_9939

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ファッション界はもう秋です。
オシャレの秋、美しい季節がまたやってきますね。

6

今年は色々沢山作っているので、楽しい秋になりそうです。

IMG_4681

そして食欲の秋です。最後の食事は何にしますか?と聞かれたら、
私はマルゲリータと、マスカットと甘口のスパークリングワインとチーズです。
「ルドルフといっぱいあってな」、、状態です。

今日は友人のお悩みに、長時間のお付き合いをしました。沢山話して気持ちが
落ち着いたようです。先の心配で今疲れてはもったいない。

ただ、今を一生懸命生きることが、大事なんじゃないかと思いました。
人はいつか終わるもの、精一杯の笑顔と優しさで今を元気に生きることが大切で、
それが後悔の無い生き方なんじゃないかと思いました。

辛くてしょうがない時は
ひざを抱えてじっとしてたらいい
ウサギでもカエルでも(高く飛ぼう)とする前に
まず、一回低くかがまないといけないでしょ?
かがめばかがむほど、、きっと高く飛べる
坂之上洋子さん

それではみなさま明日も笑顔で頑張りましょうね。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items