IMG_1712

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

まだまだ外は暑いですが、桜の葉っぱが黄色く色ずいて風に舞っています。
秋なんですねー。涼しくなったら活動的に過ごしたいですね。

IMG_2029

麦わら帽子にも有りがとうを言って、暑さともおわかれしたいですね。

今日は原田美枝子さんの映画、「60歳のラブレター」を見ました。
やっぱり家族がいるっていいことだなーと思いました。
誰かが「ただいまー」って帰ってくるって幸せなことだなーと思いました。

IMG_2028

朝食をしっかり取って、でも頑張れない日も,自分の存在価値が分からなくなる日も
有ってもいいんじゃないかと思ったり、先はまだ長そうだし、のんびりいくしかないですね。

このグリーンが入ってるカップ。前薗さん1押しの、葉山に有るマーロウのビーカープリン
のです。前薗さん家の豚のセブンがすごく可愛いです。56キロのセブンちゃんを抱っこする
ために、筋トレしてるんですって、犬のアンジェロちゃんもすごく可愛いです。

IMG_2020

そうそう私にはこの人がいる。これからもこの人といっしょ!

人は習慣を好む。なぜならば
それを作ったのは自分だから。
バーナード、ショーさん

自分を生きている人は、人生でつまずいても
立ち上がって歩き続ける。
エリカさん

それではみなさま今日も笑顔を忘れずに良い一日を。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items