みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_2242

「ヴェネツィア、ルネサンス」を見て参りました。
素晴らしかったです。好きなことが有るのは、ホントに幸せなことです。

img_2235

六本木に有る美術館の近くに「バーニーズ」がオープンしたので、見てきました。
素敵なものが揃ってて色々着てみました。まだまだ私達色々着れますよ!

お財布も欲しいなと見ていたら、モデルのローラさんに似た大きな瞳のカッコイイ
男性の定員さんが声をかけてくれました。素敵なお店には美しい定員さんがいます。

img_2236

グリーンのディスプレーも素敵です。

img_2232

近くにはこんなのも有ったりして、ミットタウンも覗いたりで楽しい時間でした。

今日は久しぶりに姉と話し込んでしまいました。仲良しだったお友達が、一足先に
あちらへ行かれたと言うお話でした。

教えられる事が沢山有って、最後の日まで洒落で綺麗で穏かな笑顔で、それを見ていて
素敵な終わり方だったと言っていました。

年を取ったから遊ばなくなるのではない。
遊ばなくなるから年を取るのだ。
ジョージ、バナード、ショーさん

自分の小さな優しさが
自分を幸せにする。
エリカさん

それではみなさま今日も笑顔で良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items