img_5821

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ようやくパンツ出来ました。履き心地がとっても気持ちいいです。
生地に伸び感と張り感が有って、目立ちすぎないストライプもお洒落です。
こちらは、全てJazzの物です。ロングセーターは今お作り中です。

img_5831

秋スタイルにも良い感じです。有名ブランドが多く使ってる後ろゴムは
ホントに楽です。ほとんど年間で着て頂けるお洒落感たっぷりのパンツです。

img_5737

こちらは、小さい千鳥格子柄です。合わせやすくお洒落です。
伸び感も有って少し柔らかめで履き心地もすごくいいんです。

img_5728

今ならこんな風にノースリーブと合わせて、カーディガンを羽織ると、
暑い時も楽しめます。冬でもお洒落な場所では少し薄手の生地感が映えます。
私はこのくらいの厚さの物を年間通して着ています。

img_5767

JAZZスタイル全て「JAZZ」。私の好きな紺色トレンチコートとも良く合います。
今日は新作のボトムスをご紹介いたしました。

それではみなさま今日も笑顔で素敵な一日を。
Jazz大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items