みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_2222

軽井沢で娘(お嫁ちゃん)の誕生日をお祝いしました。
ここは「石の教会」内村鑑三記念堂です。自然の一部になったかのような、
何物にも縛られない自由。内村鑑三さんの無教会思想なんだそうです。
img_6844

十字架さえ無い教会、心が洗われる素敵な教会でした。
この後結婚式が始まるんだそうです。軽井沢は結構涼しいです。

img_6598

ホテルで、JAZZのジャッケットに千鳥格子柄のパンツに今作ってる
セーターで写真も撮って来ました。

img_6704

img_6611

上のラウンジには本が沢山有って、下は私達のお部屋で、リビングの周りにそれぞれの
部屋があります。夜遅くまでワインを飲んで話し込んで、楽しく過ごしました。

「私の人生に、あなたがいてくれて嬉しい、ありがとう。」私から娘へのおもいです。
ふんわりとした雰囲気をいつも作ってくれる優しい子です。

問題を抱えていない人などいない。心が傷付いていない人もいなし、
物理的に怪我や病気を経験したことが無い人もいない。
皆、何かしら抱えているし、背負っている。
それでも、人のことを思いやる強さを持っている人がいる。
そう、強くならなくてはいけない。
小池一夫氏

それではみなさま今日も笑顔でがんばりましょうね。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items