img_5548

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

少し寒くなりましたね。おげんきでいらっしゃいますか?
せっかくの楽しいお出かけ日和のこの頃ですから、元気に過ごしたいですね。

img_2310

シャツは後、数日で入って参ります。お待ち頂いているお客様に一足先に、お色を見て頂けると
いいですね。今回も品の有る薄めのピンクです。形は前回と同じで美しく仕上がっています。

セーターの下に着て頂くと、きちんと感が出てお出かけには素敵な1枚です。
今回は白とブルーもご用意しております。チェックして見てくださいね。

img_5388

阿川佐和子さんは美容室へは時間がないので行かずに、ご自分で髪をカットなさっているんだ
そうですが、実は私もずっと前から自分でカットしています。

髪は伸びるものですし、失敗しても、自分らしさでいいんじゃないかと思っています。
私的には、元気そうに見えればそれでいいと思っているんです。

ベッキーさんのあのカットいいですねー。私は今の彼女が好きです。
人は色んな事があってこそ美しく成長出来るんじゃないかと思いますね。ガンバって!

小池一夫氏が「上機嫌でいることが年寄りの義務」とおっしゃっていましたが、私もそう
思います。相手の立場や努力も理解して上げられる大人でいたいものです。

揺らがないことを考えている、その自分が好き。
大人だからこその思考回路のような気がする。

大人のくせにそんな不条理なことを思って、と言われるかも
知れないけれど、大人だからこそ不条理を知る。
人生の無意味さ、不都合な絶望の状態を大人だから感じる瞬間が
あるのだと私は思う。
黒木瞳さん。

それではみなさま今日も素敵な一日を。
「Jazz」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子




大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items