みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_2377

今の時期と春先にも活躍してくれる便利な1枚、スプリングコートできました。
軽くてお洒落感たっぷりな、シンプルコートです。深いネイビー色が大人っぽく
飽きのこないデザインです。

img_2392

そしてシャツも出来ました。今回はМとLをご用意いたしました。
セーーターの下に1枚有ると素敵ですね。

img_2391

こちらはユニクロの靴下です。パンツの下に履いて頂くと、良い感じに
まとまります。少したるませるのがポイント、近く履いてるところも見て頂きますね。
この色が1番jazzボトムには合います。

センスを磨く心がけをすると、見た目がぐんと素敵になりますね。
大きな鏡で全身のコーディネートをみたり、人間観察もいいんですよね。

あの人はなぜあんなにお洒落にみえるの?なぜお洒落に見えないの?
沢山見ていると、共通点が少しずつ見えてきます。

大切なのは清潔に見えることと、色を重ね過ぎないことなんだと思います。

女だって、強くなくちゃいけない!!
何があっても生きてきたこの時代を憎まないで、、、!!
人に褒められなくたって構わない!
いつも笑っていられる強さを忘れないで、、、
生き抜けば必ず楽しいことが、、、
たくさん起こるから。
尾田栄一郎さん

心の中のGIRLは、
今日も笑っていますか?
エツコ

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items