みなさまこんにちは!
50代60代「jazz」の大山真沙子です。

六本木ヒルズ、テラス席には暖かそうなクッションが有っても日本人には
人気ないようで、いるのは外人さんが少しだけこの日は暖かい方だったんですけど。

ファッションも春っぽくなってきました。ワクワクしながら次を考えています。

ベーシックカラーは、どんな色とも確実に合いますね。そこにアクセント
カラーは、明るめの色を足すと良い感じにまとまります。

テレビで90歳くらいのおばあちゃまに教えられました。
「今が一番幸せ、好きな時に起きて、好きなことして、好きな時間に寝る
一人が一ばん」ですって。偉いです。私もそうゆう考えでありたいです。

学力より楽力
楽力が高い人はその場の雰囲気を明るくし、
みんなを楽しくさせます。
吉丸房江さん

生きてることに感謝できる人生が、最高の人生なのだと思う。
楽しむ場はつくれても楽しみは与えられない。
一人ひとりの受け取り方の問題なのだから。
角川書店さん

それではみなさま今日も頑張ってまいりましょう。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items