img_2287

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今回の朝ドラも、洋服作りと言う点では私も同じで、楽しんでいます。
何だかオドオドしてる感じがすごく分かります。「私何してるんだろ」って!

img_5388

それでもやっぱり好きなんですよねーお洋服。

img_2327

浅田真央ちゃんの試合のプログラムも、エキシビションも素敵でした。
日本選手みんな素晴らしいです。素敵で美しいですね。

最近は年齢の違う人達と一緒のせいか、周りがホントに優しくて、
悩んだりすることが、無くなりました。

「過去は振り返らない、今を楽しむ」これが今の私です。そうすると
ほんとうに楽です。私が元気でいることを、夫もきっと喜んでくれると思います。

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。
しかし、行動したと言うそのことが大切なことなのです。
ガンジーさん

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を
我々にゆだねる。
マキャベリさん

自分の心のありようは、他人の心を推し測るよりも時に難しい。
だから、常に自分が帰れる「心の置きどころ」を定めておく。
それをしっかり定めていれば、心がフラフラしても、ちゃんと
元の自分に戻れるよ。
小池一夫氏

それではみなさま今日も笑顔を忘れずに!
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items