みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

この頃ちょっと涼しいですが、やっぱり冷たい飲み物が飲みたくなりますね。
新宿伊勢丹のカフェで一休みしています。

jazzスタイルでお出かけしています。
光沢のあるTシャツは、大人っぽくちょっとお洒落に着ればお出かけもオッケーです。

私達はやっと息子の仕事も一段落でお墓参りにもいけそうです。

思い出すと笑っちゃう夫の卒業まじかな日々、札幌の治療に息子と二人で行った時に
車いすを押して治療そっちのけでもの凄く見て回って、もの凄く色々食べて楽しかったと夫。
息子「ベットの上にいるよりいいだろう」って。

卒業に全く動じない夫、起き上がれなくても息子「何か食べに行こっか?」
夫「行く行く」で何処って聞くと「山田うどん」仕事の合間に良く食べてたらしいです。
テーブルいっぱいに並べて美味しそうに食べる。そこには相変わらずのいつもの夫。

今になって思うとやっぱりどっか笑っちゃう。息子の弟みたいな所もあったりして、
長い生活の中には色々あったけど、今息子と話す時はやっぱりゆかいな話ばかりです。
卒業までの日々いつもニコニコで機嫌がイイ。私もこんな風で有りたいなー。

中途半端
人生は不安定で、でこぼこしてて
いつも、中途半端
でも(それがあたりまえ)って
知ってるから
あせらないで
ここにのんびり座っていられるの
坂之上洋子さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items