みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

「jazz」ではコートの品とともに、軽さに拘りました。
重くては長く歩くのは大変ですから、軽さは大切です。

今日はユニクロのダウンコンパクトをご紹介いたします。

img_7503

最近のお出掛けは、ラップコートの下にユニクロのダウンコンパクトを着て出掛けて
います。何と言っても軽くて暖かくてとても楽です。

img_7569

目的の場所に着いたら、そこでダウンコンパクトは小さくたたんでバックの中に
入れてしまいます。お買い物がとても楽です。

img_7598

中にダウンコンパクトを着ると、トレンチコートも春まで活躍致します。

img_7515

「jazz」のコートのこだわりは「軽い」と言うことです。ずっしり重くては
沢山歩けませんね。冬もお洒落して楽しいこと探しに出掛けてくださいね。

「ありのままに生きろ」なんて言うけれど、
ありのままがどうだったかなんて、わからなくなっちゃったって
いうのが、きっと、本音なんだよね。
だけど、みんな、なくしてしまったわけじゃないってことも、
ちゃんと知ってる。
必要なのは、毎日のふとした瞬間に、あの頃のあなたと
こっそり話して、ありのままの自分に帰る。
そしてまた、背筋をピンと伸ばして、
あたらしい日々を歩いていく。
エツコさん

「無理をしない。素直でいる。」
この心がけを忘れなければ、人は人として
十分に生きてゆけます。
松浦弥太郎さん

何か判断に迷ったら、
人として美しい方を選べばいいよ。
80の実感と体験として。
小池一夫氏

それではみなさま今日も良い1日を!
「JAZZ」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items