img_0397

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

これは、エストネーションのクリスマスツリーです。とっても素敵です。

1

私のお買い物は、妥協してしまうとせっかくのものが、クローゼットの中でぞんざい
な扱いになってしまって、また購入してしまったりして、結果たかく付いてしまう。
ほんとうに長く愛せるかは、とっても大切なんです。
「こちらは、ライトブルーのニットです。」

img_0444

息子君からの差し入れ、ジョエル、ロブションのケーキです。
流石あんまり甘くなくて美味しかったです。

毎日はそう変化のない日々ですよね。この仕事をする前の私はただの冴えない
おばちゃんでした。お洒落なんかもうどうでも良かったです。

でもこの仕事で少し気にするようになって、それから冴えないおばちゃんが
画面に出るようになって、これは少し何とかせねばと言う事で、背筋伸ばして、

思い切って普段絶対行かない、お洒落なお店にも行くようになって、少しはまし
になってきました(笑)。お洒落して見て何が変わったかって、、気持ちに張りが、
出来てきました。

歳はみんな取るわけで、だからってお洒落しないのは、やっぱりもったいないです。
着る物で人はその気にさせられると思うのです。人生は結構長い、だから元気で
いるためにもお洒落はきっと必要なんですよね。

いろんな人が
いろんなことを言う。
だからこそ、
、、君が君を許せ。
松本えつをさん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

Jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items