皆さまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」大山真沙子です。
見ていただいている皆さまありがとうございます。

リネンのブルーのシャツとライトグレーのパンツ!
トレンドを追わないスタイルが「Jazz」服の魅力です。

昨日はこどもの日、今回はサラダを作りました奥は夜用に炊き込みご飯
作りましたよ。ママは焼き肉をしてくれました。ケーキもママの手作りで
美味しい楽しい日になりました。

私がルームで買ってよかったものです。エプロンはお安いのにしっかりと出来て
いてよかったです。ダチョウ抗体スプレーはまだ少しお高いですが、安心出来る
ので使っています。母なるスムージーも味を変えながら飲んでいます。マグネシウム
お風呂のサプリは体が芯まで温まるので気に入って入っています。ハーバルリーフ
オーガニックシャンプー&コンディショナーは凄くいい香りで、私の髪には合っています。

サンダルがおしゃれ!丁度いい厚み感も嬉しい!大人にも
お洒落なサンダル、いいですね。デニムで履きたいですね!

この曲好きです。GWは、音楽と本とお昼寝と体操とお散歩、な〜んか
な〜んにもかわらない毎日でしたが、なつと一緒で幸せな時間でした。

上機嫌は、社会において着ることのできる
最高の衣装のひとつであると言えよう。
 ウィリアム・M・サッカレー

私の経験から言うと、物事は楽しもうと思えば、
どんなときでも楽しめるものよ。もちろん、
楽しもうと固く決心することが大事よ。
ルーシー・モンゴメリ(赤毛のアン著者)

今日も良い一日をお過ごしください。
「Jazz」大山真沙子
 


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items