IMG_0894

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今日は私のお出かけ服をご紹介します。
Jazz服も入れながら、毎回楽しく出られるようにコーディネート
しています。

IMG_0891

毎回よく歩くので、ぺたんこ靴が多いです。ベストは「S、O」さんのもの
ジーンズはユニクロさんのです。シャツはJazzさんのです。

トレンチももちろんJazz。コーディネートもまだまだ楽しい60代です。
やっと周りを気にせず、お洒落を楽しめる60代です。

IMG_0881

最近またオシャレって楽しいなーと思っています。
いろんな事かんがえているより、楽しい事はまだ沢山あります。

IMG_0877

明日着る物を用意して置いたら、きっと明日が待ちどおしくなる気がします。
出る時にバタバタしなくてもいいですものね。

IMG_0875

これからの人生の中で今が1番若い、だから楽しんで行きましょう。

お爺ちゃんが言ってた
世界は自分を中心に回ってるって
思ったほうが楽しいってな。
仮面ライダーさん

私がダラダラと過ごした今日は、
昨日なくなった人があれほど生きたいと
願った明日である。
ローズマリーさん

わたしの信じていること
ピンク色の力。
笑うことは最高のダイエット法。
何もかもうまくいきそうにない時こそ、
強い心を持つ。
楽しんでる女性は誰よりきれい。
明日は明日の風が吹く。
そして奇跡は起こる。
オードリー、ヘップバーンさん

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「ジャズ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items