jazz-big15
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山 真沙子です。

お待たせしました。
大人の女性ためのジャケットがようやく完成しました。

色はネイビーとチャコールグレーの2色を用意しました。
jazz-mo.com/jacket.html

サイズ感はあえてタイトめではなく、
少しゆとりを持たせて作っています。

ピタッとタイトな雰囲気で着るのではなく、
少しゆとりを持って着こなしてもらいたいと思っています。

私は少しゆったりめのサイズのこのジャケットに、
タイトなスカートやスキニージーンズと合わせています。
少々厚手のセーターを着てもその上にさらりと羽織れてしまいます。

ストールを使ってボリューム感を出して、
その分下はスリムな物を合わることでバランスをとっています。

ジャケットの袖をたくし上げて、中のグリーンの裏地を見せて
こなれ感で着こなすのも格好イイです。
少し光沢感がありますので、お顔映りがとても綺麗ですね。

jazz-big17
こんな感じで合わせるのも素敵です。
こちらのストールはファリエロ・サルティ。大人感抜群の1本です。

ジャケットはストレッチが効いていて、
まるでニットのような着心地です。

私は窮屈なジャケットが苦手なので、
生地選びには新調になりました。

ニットのような柔らかさを持ちつつ、
高級感が感じられるような上品な素材を選びました。
とても良い仕上がりになっていると思います。

今の気候にジャケットはぴったりですね。
既にご予約を頂いていた方からジャケットの発送を行っています。
届くのを楽しみにしていてくださいね。

jazz-big14
Jazzのお客さまの中には、今も現役で頑張っている方が沢山いらっしゃいます。
人生の楽しみ方も知っていて愚痴は決して言わない、ホント格好イイ方たちです。

本当に優しくて、いつも励まされています。
大人だからこそ、凜と美しくありたいですね。

なんだか寒くなって来ました。
風邪対策をしなくては、いけませんね。
私はお風呂と甘酒で自己流の風邪予防をしています。

みなさまもお元気でお過ごしくださいね。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items